News

HOME > 新着情報 > 新型コロナウイルス感染予防措置についての今後の方針・対応

宴会2020.06.04

新型コロナウイルス感染予防措置についての今後の方針・対応

 

新型コロナウイルス感染予防措置についての今後の方針・対応

(方針)

当面の間、感染リスクを下げる営業努力の強化・継続を致します。

 

(対応)

・お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、従業員の出勤ごとの体温チェック、接客時にマスクの着用と定期的な手洗い、うがいの励行。また必要に応じてフェイスシールドを着用。

・ドアノブ、扉、エレベーター内外のボタン、化粧室の扉および共用で使用される各備品について消毒作業を毎日実施。

・受付にて出席のお客様全員の検温を実施。37.5度以上の発熱をされているお客様、体調の優れないお客様はご入館をご遠慮いただいております。

※37.5度の基準は行政の指針によるものです。

・宴会で使用する食器類、グラス類、テーブル・イス等はアルコール消毒液であらかじめ拭き上げます。

・会場準備の際、窓を開けて換気した上で準備を実施、宴中も希望があれば換気可能です。

・マイクは1名様ご利用毎に除菌致します。

・スタッフのユニフォームは使用毎にクリーニングを実施。

 

 

当ホテルでは万が一にも感染症が発生しないよう従業員一同細心の注意を払い、皆様をお迎え申し上げます。

今般の新型コロナウイルス感染症が終息するまでの期間、ご来館の皆様にもご理解賜り、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

一覧に戻る

カテゴリ

月別アーカイブ