News

HOME > 新着情報 > 新型コロナウイルス対策として【随時更新】

宿泊2020.05.19

新型コロナウイルス対策として【随時更新】

新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し下記の取り組みを実施しております。

1.お客様の健康と安全への取り組み

・アルコール消毒液を随所に配置しご利用をお願いしております。

・パブリックスペース、宴会場やご宿泊されるお部屋のお客様の触れる箇所には消毒液にて清拭を適宜実施しております。

・居室空間は換気可能な場所は適宜換気を行い、状況に応じオゾンによる空間消毒を行っております。

・体調が優れない際はお近くのスタッフまでお申し出ください。発熱や咳を伴う症状が現れた場合は、最寄りの医療機関をご紹介いたします。※37.5度以上の発熱が確認されましたらご利用をお断りさせて頂く場合がございます。

・チェックイン時ご利用になるカウンターには、感染対策としてビニールシートをお客様と従業員の間に設置しております。

・チェックイン時に健康チェックシートの記入をお願いしております。

2.従業員の健康と安全への取り組み

・出退勤時にマスク着用を徹底し、対人距離の保持等を心掛けるよう指導しております。

・不要不急の出張・海外渡航・イベント等への出席を自粛するよう指導しております。

・出勤前の体温測定、体調管理を行っております。

・手洗い・うがい・消毒の徹底を行っております。

 

お客様にはご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

一覧に戻る

カテゴリ

月別アーカイブ